人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仔猫とお昼寝
jijineco.exblog.jp
 
Top
*GW**
2009年 05月 02日 *

           今年のGWみなさまどのようにお過ごしでしょうか
                      我が家は。。。
              元々お家が大好きインドアな旦那さまと
      お外大好きなんだけど、イマイチやる気のおきないjijinecoが久々に意気投合?
                  今年はのんびりGWです


                 しかし。。。元気な元気な息子くん
          お外大好きだしいつまでも家の中にいるわけも行かないので
                近くにでもお出掛けしようかな。。。

              みなさま楽しい休日をお過ごしください^^


*GW**_c0175753_10513684.jpg









先日この場でみなさまにご報告してから数日がたちます
まだまだつわりの日々が続いていますが
毎日元気に過ごしています

色々な方にコメントはもちろんメール・電話・直接会って。。。
色んな形でおめでとうの言葉を頂き
そして体を心配して頂き本当にありがとうございます


息子のときより早い気はしますが
少しずつ出てきたお腹に幸せを感じながら
元気に大きく育ってほしい
元気に生まれてきてほしいと願いながらの日々

このblogを通してたくさんの方に出会い見ていただきながら
成長していく私達をこれからもよろしくお願いします


みなさまの心温まる言葉本当にありがとうございました


jijineco
by jijineco-ohirune | 2009-05-02 11:05 | Happy *
<< car ページトップ お届き物** >>
The Original by Sun&Moon