人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仔猫とお昼寝
jijineco.exblog.jp
 
Top
アイス**
2009年 08月 14日 *

       先週久しぶりに遊んだ双子のお兄ちゃん達と一緒に食べたアイス
             これが息子のお気に入りになったようで
              朝から冷凍庫を開け。。。取り出し
                     
                   「あいしゅ」



           暑い日は確かに食べたくなるんだけどね。。。
         息子の場合は何本でも食べようとするからな~
         一日1本だよって言ってもまだ理解できないし・・・

    息子のあの食べていい??の顔に負けちゃってあげてしまうおバカな親です





               うんしょ。。アイスはどこかな~
 

アイス**_c0175753_18162775.jpg




                   あった!食べていい?


アイス**_c0175753_18165623.jpg






暑い日が続きますね
お会いする方々によく言われる言葉が
「真夏の妊婦は大変ね。。倍暑いよね」

確かに暑いです。。
しかし私クーラーに弱くて、結構暑い日でもクーラー無しで過ごしてるんですよね
汗いっぱいになっちゃうけど、1日クーラーの中にいると疲れてしまうので・・・
これくらいが丁度いいのです

息子を妊娠中もまったく同じ時期だったので
(予定日だけで言うと1日違いなのです)
この頃の妊娠しか知らないと言うのもあるのですが、やっぱりこの時期の妊婦は大変なイメージがあるんでしょうね


さて妊娠中の食事なんですが
息子の時ってあっさりした生野菜やお刺身などがとっても食べたかったのです
今回はひたすら麺です
もともと麺類大好きなんですけど
今まで以上に麺好きです

妊娠によって違うんですね
それも面白い♪

ただ麺は太りやすいという事実も・・・さてどうなるんでしょう私の体重。。。
by jijineco-ohirune | 2009-08-14 18:18 | こども *
<< 楽しいね♪ ページトップ お手伝い** >>
The Original by Sun&Moon