人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仔猫とお昼寝
jijineco.exblog.jp
 
Top
9.11
2009年 09月 12日 *

9.11 
無事にmaman初の1day shop openすることが出来ました

たくさんの方に来ていただきました
来てくださった方ありがとうございました


写真は落ち着いたときに撮った1枚です


9.11_c0175753_8215388.jpg




















open後1時間は想像以上のお客様で店内は身動きが取りづらいほどに・・・
ゆっくり見る事が出来なかったのでは。。
と、スタッフ一同少し反省していました。。。


支援センターで会うママ達
各shopのフライヤーを見て来てくださった方たち
お友達に聞いてきてくれたり
沢山の方に会うことが出来、本当はゆっくりお話をしたかったのですが
そんな時間がなく。。。ちょっと反省です

スタッフ全員楽しすぎてアッと言う間に終わってしまった感じもありましたが
次回に向けてまた新たな楽しみも出来ました



でも、もう少しはんどめいどはお休みかな。。。
次は出産準備です^^
by jijineco-ohirune | 2009-09-12 08:23 | はんどめいど *
<< 1にちのできごと ページトップ 1day shop >>
The Original by Sun&Moon