人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仔猫とお昼寝
jijineco.exblog.jp
 
Top
たな
2009年 12月 16日 *

師走。。。

なんて聞くと忙しくもないのになんだか忙しい気分になってしまう。。。
12月は一年で一番忙しい気がしますね

いつもの月と変わらない生活でいいのでしょうけど。。

ここぞとばかりに片付けや買出し
休みになった旦那さまと私の大掃除役割分担表も完成し
あとはそれを実行するのみ。。。

しかし明日から雪予報**
子供たちと温かぬくぬく引きこもり生活かな~
やる気も少し低迷しそうな気配です






そんなやる気が下がる前に我が家に棚をつけました

先日有田で開催されていた「ハンドメイドフェスタ」で購入した棚

たな_c0175753_1343662.jpg

















たな_c0175753_13432490.jpg


















前からこういう形がどうしても欲しくて
色んなイベントの度に木工を見に行くのですが
今回は気に入ったものをget!出来ました^^

それとこちらもget!

たな_c0175753_1344853.jpg















予算範囲内で二つもget出来たので大満足
早速我が家で活用させていただいてます♪
by jijineco-ohirune | 2009-12-16 13:46 | わたし *
<< おてつだい?? ページトップ けいたい >>
The Original by Sun&Moon