人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仔猫とお昼寝
jijineco.exblog.jp
 
Top
さなな**
2010年 01月 07日 *

さなな。。。
魚のことです^^

おしゃべり大好きな息子
一人でも歌いながら遊んでるし
お風呂の時もこっそり聞きに行くと旦那さまと楽しくおしゃべり♪
まだまだはっきりと言えないことばかり、たぶん親以外はわからないんでしょうけど。。
ずいぶん会話らしくなってきました





最近は魚を見ると楽しそうなので行って来ました「海きらら」
リニューアルしてから行きたいと思いながら息子が興味が出るまでとガマン。。ガマン。。。
でも行く季節間違えたかな。。


イルカのショーもあるのですが寒くて母と父は無理・・・
ショーは時間外で見る事は出来なかったけど遊ぶイルカを見るだけでも息子は楽しそうでした

さなな**_c0175753_1230225.jpg



さなな**_c0175753_12305163.jpg



さなな**_c0175753_12323651.jpg



さなな**_c0175753_1232588.jpg





中にはキッズルームもあり家でしか遊んでないストレスを思いっきり発散してました


さなな**_c0175753_12344927.jpg



さなな**_c0175753_12351297.jpg





大きい水槽は迫力に圧倒されたのかビビッてましたが
小さな水槽はワクワク顔で見てました

さなな**_c0175753_123669.jpg



さなな**_c0175753_12394854.jpg



さなな**_c0175753_12371185.jpg



さなな**_c0175753_12374336.jpg





年間パスもあるみたいだし、もっと興味が出てきたら購入してもいいかもね
まっ!今はまだ寒いから季節も考えようね
by jijineco-ohirune | 2010-01-07 12:43 | go! *
<< なにをしてるでしょうか。。 ページトップ ふくぶくろ >>
The Original by Sun&Moon