人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仔猫とお昼寝
jijineco.exblog.jp
 
Top
。。。と。。。
2010年 03月 05日 *

最近の息子のおしゃべり度は更に増している

何を話しているのか??の時もあるけど
トーマスの事を話すときは完璧。。。


2歳を過ぎるとお話の感じも変わってきました
単語が多かった1歳児
今ではなんとなく話になっていて
最近の息子のお話ブームは「〇〇と△△と◇◇と。。。」
「と」をつけて話す事が好きなようです
最後まで聞くけど結局終わりはないんですけどね。。。



おしゃべりと言えば娘はよく笑いよく声を出す
息子の時は「あ。。う。。。」などといった感じだったけど
娘は「うきゃうきゃ」言ってみたり楽しすぎるときは大きな声でキャーキャー言ってる
女の子は生まれながらのおしゃべりなのか
私によく似ておしゃべりなのか。。どちらかはわからないけど
毎日良く声を出しているので、なぜか息子がマネしてます^^



。。。と。。。_c0175753_8331750.jpg

















来年の今頃はどんなお話してるのかな。。。
by jijineco-ohirune | 2010-03-05 08:35 | こども *
<< はふぅ~ ページトップ ねがえり?? >>
The Original by Sun&Moon