人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仔猫とお昼寝
jijineco.exblog.jp
 
Top
せいちょう
2010年 05月 31日 *

ここ最近肌寒いですね。。。
もうすぐ6月とは思えない肌寒さ
先日まで暑かったので長袖片付けたのに
また出さなくては。。。


さて、最近の娘
後追いが激しいのです。。。

一瞬でも母が見えなくなると大泣き

試しに影から見てみると
大粒の涙をポロポロ流しながら大泣き

自己主張の為か、泣きすぎて肺が強くなったからか
泣き声も日に日に大きくなる

旦那さまはもうお手上げ状態・・・(T_T)

息子も娘の大泣きには慣れたもの。。。
どんなに泣いてても無視
自分のしたいことをしっかりしてる息子
強くなったね

。。。と、娘から離れられないjijinecoなのです

ハンドメイドはもちろん
PCの前にもゆっくり座れない
家の掃除さえも・・・あっ!これは前からですね・・・

息子の時より少し早めに始まった娘の後追い
もう少しこの状態が続きそうです
by jijineco-ohirune | 2010-05-31 08:25 | こども *
<< こっそりね ページトップ こどもたち >>
The Original by Sun&Moon