人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仔猫とお昼寝
jijineco.exblog.jp
 
Top
あさのこどもたち
2010年 06月 24日 *

朝から天気予報を何度もチェック。。。

今日は久々に晴れになるとのこと
でもまだ雲多いし・・・どうしようと迷いながらも2度目の洗濯機が回っています

なんとしても家の中のジメッとした感じを取り除きたい

今日は1日よいお天気である事を願います。。。


さて、今日も朝から子供たちは各自それぞれに好きなことをして遊んでいます





息子。。。

早速歌を歌いながらトーマス遊び
妹が来ると「あっちいって!!」と怒りながら遊んでいます
夢中になりすぎて朝ごはん食べないし・・・(ーー;)
この集中力いいんですけどね・・・
時々一人の世界に入っちゃうから、それも困ります

そうそう昨日の息子情報に補足を。。。
最近「ありがとう」と「ごめん」を言えるようになってきました
ご飯を食べるときキラキラの目で見つめながら
「はは、ありがとうね」って言われる。。。
これには母はノックダウンされてしまうのです

そして自分が悪い事したって思った時には「ごめんね」も。。。
これはもっとしっかり外でも使ってもらいたい
人前だと言えない時があるから
息子の課題ですね。。。



娘。。。

あさのこどもたち_c0175753_845562.jpg

















一瞬目を離した隙に・・・
お兄ちゃんの朝ごはんこっそり?食べてます
by jijineco-ohirune | 2010-06-24 08:48 | こども *
<< ねつ。。。 ページトップ むすこ >>
The Original by Sun&Moon