人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仔猫とお昼寝
jijineco.exblog.jp
 
Top
えがお
2011年 02月 12日 *
最近忙しいです
って言っても忙しさに充実を感じる日々。。。



jijinecoが勤めている美容室の2周年イベントがあり
2月10.11日は充実感たっぷりな2daysとなりました



今回は作品作りも数日間といつものように土壇場でバタバタしてましたが
なんだか焦らず今まで通り愛情タップリで作れた気がします



そんなjijinecoを支えてくれている
家族に心より感謝。。。





子どもたちにも淋しい思いをさせていたり
お仕事休みなのに子どもたちを1日中みてくれる旦那さま
感謝です。。。


そんな家族に支えられて今jijinecoは充実した日々を送ることが出来るし
楽しく作品作れたり出来るんだなぁ





毎日を楽しく笑顔ですごしたい




まだまだ。。まだまだ主婦として母として美容師としてハンドメイド作家として
すべてに未熟なわたし。。



それでも1日のうち
1回でも多く笑顔でいたい


絶対幸せになれるから
充実した日々のために
家族のために
今日も明日も。。。これかも少しでも笑顔が多くなるように




みんなが笑顔になるように。。








ありがとう。。


今私が元気に仕事できるのは家族の笑顔があるからです


これからもずっとずっとみんなで笑おうね
by jijineco-ohirune | 2011-02-12 23:00 | わたし *
<< おひなさま ページトップ むすこへんしんっっ!! >>
The Original by Sun&Moon