人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仔猫とお昼寝
jijineco.exblog.jp
 
Top
はじめての。。。
2011年 06月 06日 *
土曜日のこと。。。

4月に入園した息子の初めての行事。。
秋に敬老の日があるのですが
秋は色々とみなさん忙しいので息子の通う幼稚園では
この時期に「祖父母招待日」という発表会をします
しかも人数がとっても多いので
年少・年中・年長と日にちを分けて・・・


で、この前の土曜日は息子達年少さんの発表の日


jijinecoの実家と旦那さまの実家は両家とも遠いので今回は両家のじぃじ、ばぁば不参加・・
なので夫婦で参加しました



毎日元気に歌に踊りを家の中で見せてくれる息子
最近では九九も言えるようになったり、先日は園長先生の前で手話を披露したとか。。。

ものすごく楽しみで行った私達



しかし、息子
周りの人数の多さに圧倒されたのか、いつもと場所が違うからなのか
一切歌わず、踊らず・・・

見ていると男の子より女の子のほうがこういうときは元気に踊るんですね。。


はじめての。。。_c0175753_1424331.jpg





唯一元気に出来たのはかけっこのみ。。


お友達と手をつないで元気いっぱい走りました♪

はじめての。。。_c0175753_1431327.jpg


しかも、手をつないで待っている時
お友達と何やら話したり、手遊びしたりと楽しそうだったとか。。

はじめての。。。_c0175753_14348100.jpg




周りに私達がいるとついつい甘えてしまうんでしょうね。。。


にしても、もう少しいろんな息子の様子を見たかったなぁ~~


はじめての。。。_c0175753_1454633.jpg


今度は参観日
この日は元気に頑張ってる様子が見られるかな。。。


はじめての。。。_c0175753_144333.jpg

by jijineco-ohirune | 2011-06-06 14:05 | こども *
<< ひさびさ。。。らんち ページトップ わがやの。。。 >>
The Original by Sun&Moon