人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仔猫とお昼寝
jijineco.exblog.jp
 
Top
ランチ
2008年 08月 29日 *
      昨日はママ友達のmimiさん達と久々にランチに行って来ました

       子供がいるとなかなかゆっくりとランチなんて出来ないものですが
        時々美味しそうなお店を見付けては行っています

      昨日の場所は、すべて個室になっているので子供連れでも気兼ねなくいける感じ♪
      お料理も美味しく、ゆっくり出来ました


         パスタランチの前菜とスープとサラダ
  
ランチ_c0175753_13355894.jpg
 


          パスタは海老とホタテのクリームパスタ
  
ランチ_c0175753_13363866.jpg



          これはmimiさんの日替わりランチ
   
ランチ_c0175753_1337041.jpg



             食事の後はスタバでお互いのお気に入りを買って
              mimiさんのお家で楽しくおしゃべりタイム

             子供達は3ヶ月の頃からのお友達♪
              仲良く遊んだり、子供同士のお話をしたり
               楽しい一日でした(^^♪


             なにやらこそこそ・・・二人遊び
ランチ_c0175753_13491175.jpg


                 はい、これあげる   
ランチ_c0175753_144055.jpg


by jijineco-ohirune | 2008-08-29 13:54 | Happy *
<< ほのぼのしちゃうな~ ページトップ 笑ってしまいました(^・^) >>
The Original by Sun&Moon