人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仔猫とお昼寝
jijineco.exblog.jp
 
Top
モコモコ**
2008年 10月 22日 *


                    モコモコ羊さん**

モコモコ**_c0175753_1148397.jpg








またまた、いつもの場所。。みんなで遊びました

本当にここは子供たちにとっても、私たちママにとっても楽しい空間
それぞれいい時間に集合して、それぞれに遊ぶ

子供たちは遊び疲れていつもよりグッスリお昼寝..zzz...
それが一番なのです^^




男同士なにをお話してるのかな??

モコモコ**_c0175753_11515471.jpg




いつもの様にマイペースに遊んでおります

モコモコ**_c0175753_11541537.jpgモコモコ**_c0175753_11544320.jpg















その後はリココちゃんと別れ、みんなでshuくんのお家におジャマしました




モコモコ**_c0175753_11595481.jpg




モコモコ**_c0175753_1204637.jpg



kyoちゃんは遊び疲れてグッスリお昼寝中~..zzz...
息子もこの写真の前までしっかり寝てました^^



子供たちはみんなでTVを見ながら、オモチャで遊んで
ママたちはお茶と美味しいお菓子で楽しい時間を過ごしました^^



この日の帰り市場でオックリさんお薦めのお店を教えてもらってお買い物
市場はたくさんのお店と色々な旬の食材が沢山
スーパーとは違って市場の人たちのふれあいがあったり。。
次はあの店に行きたいなぁ~
などと考えながらわくわく気分でお買い物してました



by jijineco-ohirune | 2008-10-22 12:12 | こども *
<< いっちば~ん!! ページトップ The 男の料理 >>
The Original by Sun&Moon