仔猫とお昼寝
jijineco.exblog.jp
 
Top
2014年 01月 20日 *
今日は寒い朝だった様ですね

病院にいると快適生活なのでわからないですが
週間天気予報では雪マークのある今週
チビーずの寒さ対策は大丈夫かな〜


産後5日目のベビ子は元気です

産まれて初めての授乳からスムーズで
吸い付きが良すぎて傷が出来た程(笑)


体重も産まれた時よりもう増えてます

本当に元気です



週末はチビーずが来てました

今回選んだ病院は和室がある病院
もしもの時はお泊りさせる事も出来るんです!
チビーずの事を考えて選んだ病院

この和室がいい感じ!
みんなリラックス出来るみたいです


チビーず
特に娘はベビ子に会いたくて
初めは抱っこ出来なかったのに
今では、すぐに「抱っこする!」って(笑)
もちろんまだ支えは必要ですけど…

部屋にいる間はずっと側に居てくれる娘

離れてる間になんだがお姉ちゃんになったな〜って思うのは私だけかな

甘えん坊で泣き虫は変わらないかもしれませんが
お姉ちゃんです


c0175753_1037048.jpg

[PR]
# by jijineco-ohirune | 2014-01-20 10:16 *
2014年 01月 18日 *
術後3日目の朝です

体調は順調
娘の時と変わらず元気な私
先生も看護婦さんも「元気ですね」と驚いています(笑)




さて今日まで佐世保に来てくれていた両親が帰ります


食事に洗濯…慣れないIHでの生活だったのに
本当助かりました

感謝です


c0175753_7433795.jpg



さて、家での3人の生活どうなるでしょうか
旦那さま…主夫頑張れ



次女もスクスク元気に育ってます

女の子ですが
おっぱいも初めから吸い付きが良過ぎ
私早速切れました…痛い…


c0175753_7433867.jpg



この顔
息子ソックリです(笑)


c0175753_7433995.jpg



息子も娘もすでに可愛くて仕方ない様子♡
しかし娘まだ抱っこまでは出来ませんが
常に触ってる状態(笑)

これからの生活が想像出来ますね



さぁまだまだゆっくり休みます
[PR]
# by jijineco-ohirune | 2014-01-18 07:32 *
2014年 01月 16日 *
1月15日

1時38分に3024gの元気な次女が産まれました


c0175753_9533440.jpg




胎動から3人の中で一番元気だったし
産まれた瞬間の泣き声も一番大きくて、立ち会った旦那さまも笑いたくなるほど



部屋で待っていたじぃじばぁばが言うには院内中に聞こえていたとか(笑)



元気に産まれてきてくれて本当に感謝です



まずは可愛いの一言
チビーずは実感がないのか緊張してました
息子は理解し始めた感じだけど、娘はもう少し時間が掛かりそうです

c0175753_9535495.jpg






我が家も子供が3人になり
これから更に頑張らないと!
[PR]
# by jijineco-ohirune | 2014-01-16 09:45 *
ページトップ
The Original by Sun&Moon